アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



綺麗な色

!cid_ii_143c3ce76e9b4ec6_20140124211806b7b.jpg


!cid_ii_143c3ce81a5ee666_20140124211804387.jpg


先日、写真家の大西みつぐ先生にポジのお話しを聞いてすごく興味がわきました。
写真を大切にしていく 1枚1枚を考えながら大切に撮る。

ポジはその時のシャッターが全てだか露出とかも難しいけど
でもその分勉強になるし楽しいのかも。

少しずつ練習していきたいなぁ。


ところで写真は、お気楽なクラッセ(ネガ)です。発色がきれい!!
デジタルの良さもフィルムの良さも いろいろ知りたいです。



該当の記事は見つかりませんでした。
