アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



県大会出場決定!

今日は長男のテニス大会!

開会式前 暇な下の子たちです。

201202 (1 - 1)-088



恒例の腕づもう大会。

201202 (1 - 1)-98


この時期の観戦は 寒いっ!!

だけど、長男の試合の時は心拍があがるので 寒さなんて気になりません!!



しかも今日は長男もペアの子もすごくいい動きで どんどん勝ち進んで
県大会出場を決めました!!やったー!

途中暗くなりベスト4まで勝ち進んだところで試合中断。

後日続きをするそうです。


試合中は 一球一球、 「あっ!」とか「うっ」とか声が出てしまいます。(小さい声ですよ!)
気が付くとこぶしを固く握っているし ハラハラするシーンは目を逸らしたくなります(笑)


でもこんなにドキドキする気持ちを味わえて 本当に楽しい!!
子どもに感謝ですね。



決勝を前にして 暗くなってしまった空。
201202 (1 - 1)-100

次回も頑張って!!!




該当の記事は見つかりませんでした。
