アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。

スポンサーサイト


自分の中に風を通すこと


お正月に子どもたちを両親に預けかってもらって
旦那と温泉に行ってきました!
201202 (1 - 1)-62

歴史のある旅館。子どもがいたらしみじみと良さを味わう事もできないから
すごく贅沢な時間でした。
201202 (1 - 1)-63

両親に感謝です。



昨日は高校時代の友達と都内で遊んできました。
そのあと写真教室にも行ってきて いっぱい刺激をうけました。

日常ってなんだか 毎日がぎゅうぎゅうだけど、
古い友達との時間や、写真の時間は 自分の中に風を通す時間です。

感謝の気持ちを忘れず 風通しを良くして 家族に対しても周りに対しても
心地いい自分でいられたらいいと思います。




201202 (1 - 1)-64


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
