アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



クリスマスが終わるといよいよ今年も終わり

201202 (1 - 1)-186


2013年も もうすぐ終わりですね。

今年は長男が中学生になって 毎朝5時起き。

中学生 小学生 幼稚園 と3通りの生活に合わせてバタバタな1年でした。


いいことも沢山あって 悪いこともたまにはあって

でもいつも、今が一番幸せだと思っていられることに 感謝しなくてはいけませんね。


写真も沢山楽しんだ1年でした。
写真展やコンテスト、写真教室も楽しみました。

写真教室は ビギナークラスが終わって ひとまずお休みしていたけど
やっぱり 写真はいろんな人とのかかわりの中で成長出来ると思うし
外に出ることで 広がる世界もあると思うので
次のクラスに進みたいなと思っています。(次のクラスは中判女子が多いみたい♪)

考えているだけでは何もしていないのと同じ。
動けば 必ず得るものがあるといつも思っているので
出来る範囲で楽しんでいきたいです!!



該当の記事は見つかりませんでした。
