アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



ぱんやさん


天然酵母とか
体に良さげなものって色もやさしいなぁと思います。


201202 (1 - 1)-370

そんな優しい色を 伝わるように撮れるようになりたいなぁと思う今日この頃。

最近 すごくはまっている NHKの朝のドラマ。
「ごちそうさん」映像があたたかくて光の捉え方がすごく素敵です。
そして、食べ物もどれも とてもおいしそうに見えるんですよねー。
湯気とかも絶妙!

あんなおいしそうに見える写真が撮りたい! 
という事で研究したいです。


201202 (1 - 1)-372


該当の記事は見つかりませんでした。
