アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。

スポンサーサイト


椅子のカバー

先日 近くのお蕎麦屋さんで可愛い椅子のカバーを見つけました。

お店の人に、許可を得て撮らせてもらっていたら

「なんで、こんなの撮るの~?」って聞かれたので
「色も一つ一つ違うしとても可愛いので」と答えたら

「これね、うちのおばあちゃんの手作りなの。ほめてくれてありがとう!」と言って
煮物をサービスしてくれました。


201202 (1 - 1)-145



そして、楽しそうに
「この黄色のがね、ゴッホのひまわり風なんだって、
それでね、青いのがシャガール風っておばあちゃんが言うのよー。面白いでしょ?」と教えてくれました。
201202 (1 - 1)-146


言われてみたら、ほんとにそんな色合い!!

色の組み合わせにセンスがあるし、ただのカバーじゃないですよねぇ。
ひとめぼれした椅子のカバーでした。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
