アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



高ボッチ

2日目はカヌーの予定なんだけど、
1日目はノープランだったので
ずっと行きたかった高ボッチに行ってきました。

201202 (1 - 1)-194


高ボッチ山(標高1665メートル)こんな高いところまで 車でびゅーんと登れるところがステキ!


いろんなサイトで見てはいたけど
実際みると感動が違います!!

カメラは肉眼に勝てないなぁ。


そしてここでも娘撮り。
201202 (1 - 1)-191


昼前だったけど、富士山も見えました!!
富士山ってやっぱりパワーをもらえますねー。

北アルプスもほんと綺麗でした!!
201202 (1 - 1)-205


やっぱり 海より山が好きだなぁと思った長野の旅。


明日も長野です。



該当の記事は見つかりませんでした。
