アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



かなこ



kanakoの伊勢丹販売が昨日で終わりました。

Kanako、子どもを育てながら毎日店頭にも立って家に帰って毎日作成もして
すごい頑張ってました。


201202 (1 - 1)-126


Kanakoの作品は丁寧でバランスも良く色の組み合わせもやさしくて
友達っていうことを抜きにしても 欲しいと思うものばかり。

街を一緒に歩いていても 常にディスプレイなどに目が行くし、
センスだけじゃなくて努力もしてるんですよー。ほんと尊敬します。



伊勢丹も終わったし 片付けが終わったら 飲みに行こうね!!








該当の記事は見つかりませんでした。
