アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



布クラフト展へ

布クラフト作家のおくむらすみさんの作品展を見に行ってきました。

201202 (1 - 1)-16
事前におはがきでお知らせをいただいていたんですが
行ってみてびっくり!思ったよりも 小さい!そして可愛い!!


娘の心もわしづかみです!!
201202 (1 - 1)-13

あちこちに隠れるように展示されているのも見ていて楽しいです。


201202 (1 - 1)-11

もちろん、ひとつひとつ手作りなので
顔も体も微妙に個性的で、娘は一つ選ぶのにすごく悩んでいました。
201202 (1 - 1)-27

クリスマスツリーもかわいい!
201202 (1 - 1)-10

100円で参加できるぬりえにもチャレンジ!
端切れを貼ることもできます。
201202 (1 - 1)-21


娘が悩んで選んだクマは売約済みだったんだけど
作りかけの同じ大きさと柄の物を見せてもらって娘も納得。
これが作りかけの娘のくまちゃん。ありがとうございました。
マチ針もかわいい!
201202 (1 - 1)-30


子どもも喜ぶワクワク展示も楽しかったです。
201202 (1 - 1)-40

のぞくとこんな感じ。
201202 (1 - 1)-45


楽しい時間をありがとうございました。
201202 (1 - 1)-37

また遊びに行きます。



今日のレンズはお友達にお借りした ノクトン。58㎜は初めてなんだけど、
使いやすくて楽しかったなぁ。
欲しくなるーー!!



該当の記事は見つかりませんでした。
