アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



運動会

娘の幼稚園は午前中に発表会があって

午後から運動会というスケジュール。


ランチはお弁当ではなくて
一人1品作ってくるポットラックパーティです。

みんなが作ってきたランチは豪華で彩りも楽しくて
毎年たのしみ♪

ちなみにうちでは、毎年旦那が作ってくれます。
今年は牛筋の煮込み。(写真では右上の大きい鍋がうちの(笑))

201202 (1 - 1)-186



午後からの運動会。

娘は順位よりも、一つ一つルールをきちんと守ってこなすタイプ。
マイペースです・・・・。

201202 (1 - 1)-244



運動会の最後は保護者のリレー。

毎年子供たちも大喜びして盛り上がります。

子どもたちと違って 1年に1回しか走らない人も多くて
転ぶ人も今年は3~4人いたなぁ。(私はエントリーしてないのでのんきです)

201202 (1 - 1)-326


でも、綱引きは参加。
こういうのって
思わず本気を出してしまいますよねー。


今年は長男二男も参加して、楽しい1日でした。




該当の記事は見つかりませんでした。
