アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



秋の味覚

秋は美味しいものがいっぱい!


栗、娘は採りたくて仕方ないんだけど
イガイガが怖くて棒でツンツン。

結局は「ママ!!とって!!」ってなるんですけど・・・・。

201202 (1 - 1)-78



そして、昔は美味しさがわからなかったイチジク。

数年前わたしが隣のおじいさんの家のイチジクを撮っていたら
「好きならあげるよ」といっていただき、それから毎年持ってきてくれます。

この写真は、実家の母が育てたもの。
今年はおいしい!!と言うので食べたら!本当においしかったです!!


うちは家で収穫できるものは ブルーベリーとミニトマトくらいなので
何か植えたいなぁ。(場所がないけど)

201202 (1 - 1)-011


該当の記事は見つかりませんでした。
