アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



秋晴れ

秋だというのに暑い日が続きましたねー

でも、今日辺りから秋らしくなるみたいで、ホッとしています。


コスモスも、今が見頃!
空の色と、コスモスの色って似合うなぁと毎年思います。
夕方のコスモスも撮るけど、日中のコスモスの方が好きです。

201202 (1 - 1)-35


201202 (1 - 1)-29


201202 (1 - 1)-41



仲良しのご夫婦。
201202 (1 - 1)-37


四季の中では秋が1番好きだし
花の中では、コスモスが1番好きです。

冬に向かう空気が、なんかいいんですよねー!






該当の記事は見つかりませんでした。
