アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。

スポンサーサイト


「トーキョー1970バイジャパニーズフォトグラファーズ9(TOKYO 1970 by Japanese photographers)」

今日は銀座で開催されている写真展を見に行ってきましたー!→☆
「トーキョー1970バイジャパニーズフォトグラファーズ9(TOKYO 1970 by Japanese photographers)」
image.jpg
見ごたえがあって面白かったです。

写真って 撮った当日に見ても楽しいし、何十年前の写真を見てもまた違って面白いものなんだろうなぁと思いました。
私も今撮っている写真を 何十年後かに見るのが楽しみ!!




そして、ニコンプラザでD800をお掃除に出している間に
ニコンギャラリーをふらっと見てきました。

出展している方が在廊していたので少しお話を聞いてきました。

この写真↓のような写真ばっかりずらーっと並んでいたんだけど
全部つつじの枯れたものらしいです。
枯れて重なった様子が違う生き物みたいにも見えて面白く感じたと話されてました。
___201310101901049fa.jpg


わたしは撮らないだろうなぁ・・・。と思ったけど
いろんなことを感じて いろんな発表をしている人がたくさんいるんですねー。
人の感じ方って面白いです。


あ、それから、展示している写真 全部コンデジで撮影したと聞いてびっくり!
「1眼レフは 長年撮っていると 撮れなくなる時期が来るから
コンデジで充分」と・・・。

マクロレンズで撮ったものと思っていたけど
マクロモードで撮ったらしいです。

わからない!全然わからなかった(笑)


スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
