アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。

スポンサーサイト


フラダンスのイベント

友達からお誘いを受けてフラダンスのイベントを撮影してきました!

いっぱい写真を撮ったんだけど
販売目的のため、ブログには当たり障りのない感じの写真を・・・。

201202 (1 - 1)-226


201202 (1 - 1)-220

フラダンスって 日本ではちゃんと見たのは初めて!!
しかも大規模イベントのため、出演者も多数で楽しいイベントでした。

出演者もスタッフさんも、食べ物を販売している人もみんなが一丸となって
楽しんでいる姿がとても居心地がよかったな~。


フラを撮っていて
綺麗さって 外見とかスタイルとかももちろんあるんだけど
やっぱり表情だなぁと思いました。
小さな子供でもおばあちゃんでも、楽しんでいる笑顔は最高ですね!!

むすっとしている人よりも、楽しそうな表情をしている人に自然とカメラが向いてしまいます。
でも、プロはそれではいけないんですよねー。あらためてプロカメラマンのすごさを感じました。

老若男女問わず、最高の表情を撮りたい!!そう思いながら撮影しました。
実際はなかなか難しいですけどねー。


趣味で撮る写真とはまた違って
とても勉強になったし 刺激的で楽しい撮影でした。


そして、まだまだ勉強不足だなぁと感じました。



いろんなことにチャレンジしていきたいな。


信頼して声をかけてくれた友達に感謝です!!










スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
