アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



下二人


下の二人は 喧嘩しながらも
同じ屋根の下にいるので なんだかんだ言いながらも一緒に遊んでいます。

DSC_8567_20131004074001b1a.jpg

工作好きの次男は
「妹のため」といいながら
ビニールで妹の服を作ったり
ダンボールで椅子付きのテーブルをつくったり・・・・

出来上がりは完全に次男の自己満足なんだけど
妹も結構受け入れていたりして・・・・。
兄妹の関係って面白いなぁって思います。


写真は次男が牛乳が少し入った状態で 逆さまにしたらこぼれるかの実験中。

まぁ、こんなことは長男はやらないので
娘にとっては刺激的なのかもしれないですねぇ。




該当の記事は見つかりませんでした。
