アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



あんぱんまんミュージアム

連休の最終日は 娘のために・・・ということで!

娘が3歳のころから行きたい!と言っていた横浜のアンパンマンミュージアムに行ってきました。
(・・・ってもう5歳ですけど・・・)

長男のころだったら「行きたい!」と言われたら次の日には行ってたけど
3人目にもなるとなかなか動けませんねー(笑)


まずは、ドキンちゃんのカフェでランチ。
201202 (1 - 1)-382

着ぐるみが大嫌いな娘。
小さい子がアンパンマンやメロンパンナちゃんにぎゅってしてもらってるのに
近寄ることすらできません!!このくらいがぎりぎり。
201202 (1 - 1)-388

そして、ジャムおじさんのパン工場では
若い従業員さんがアンパンマンを作っていました!!
こんなにいっぱいあれば 当分顔が濡れてもだいじょうぶ!!
201202 (1 - 1)-389

かばおくん
201202 (1 - 1)-390


お土産に買いました。
かばおくんは残念ながら選ばれませんでした。

味も美味しくてかわいくて満足!
201202 (1 - 1)-392



2年間思い続けていたアンパンマンミュージアム!!

帰ってきて 「アンパンマンミュージアムどうだった?」って聞いたら


「うーーん、普通・・・・」

だって。(苦笑)

3歳のころに行ってあげたかったなぁ・・・・・。


これからは娘のいきたいところは熱が冷めないうちになるべく行ってあげたいっ!!








該当の記事は見つかりませんでした。
