アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



夏休み最後の日

夏休みの最終日。
長男を部活に送り出してから
4人で海水浴へ。

201202 (1 - 1)-49

夏休みを最後まで楽しんできました。

このかき氷、今まで食べたかき氷の中でも断トツで美味しかったー!
全然じゃりじゃりしなくてフワフワ。
長男にも食べさせてあげたかった~。

201202 (1 - 1)-59


長男が中学生になって家族全員でのおでかけが少なかった今年の夏。
家族5人でずーっといられるような気がしていたけど
子どもは成長しているんだなぁって感じた夏でした。

201202 (1 - 1)-62


今日の写真はまたまたフィルム。
やっぱりフィルムいいなぁ。
そして広角も好き。




該当の記事は見つかりませんでした。
