アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



季節の移り変わり

201202 (1 - 1)-127


家から車で少し走ると
田畑が広がっています。

結婚したばっかりの時は
どんな田舎に来ちゃったんだろうと思っていたけど
今は、この土地が大好きです。

大きな空もあるし、季節の移り変わりを感じながら子育てができるのは
いいなぁって思います。


今日の写真は久しぶりのフィルム。

毎日逃したくない瞬間があるから どうしてもデジタルで撮ってしまうんだけど、
やっぱりフィルムで残したい場面もあって ゆっくり使い分けられたらいいなぁと思います。







該当の記事は見つかりませんでした。
