アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。

スポンサーサイト


写真展終了しました

一週間の写真展が終わりました。

201202 (1 - 1)-2


201202 (1 - 1)-16

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!


今回写真展をしてたくさんの写真が好きな方々とお話ができて
とても幸せな時間を過ごすことができました。

お褒めの言葉もたくさんたくさんいただきました。嬉しくて何度も涙がでそうになりました。


普段自己満足で撮っている写真だけど
ちょっとでも共感してもらえたり、何かを感じてもらえていることを実感できました。

こんなにうれしいことはありません。




写真を趣味にしてよかったなぁ。


写真を始めてからの最高の思い出になりました。




一緒に写真展をやったメンバーのみんな!
リーダーの一人としていろいろ迷惑をかけちゃったけど支えてくれてありがとう!!
私が楽しく写真を続けられているのはみんなのおかげです。

それから
写真展開催にあたり、子供の世話をしてくれていたお母さん。
毎朝送り迎えをしてくれたお父さん。
相変わらず好き勝手ばっかりの娘を暖かく見守ってくれて本当にありがとう。



それから 私の大切な子どもたち。
あなたたちがいたから広がった世界です。いつもママの趣味に付き合ってくれてありがとう!

そしてそして 私のわがままな趣味の写真を嫌な顔一つせず
見守ってくれて、愚痴も聞いてくれる旦那様!
写真展は最高の誕生日プレゼントです。本当に感謝しています。ありがとーー!!




みんなのおかげで できた写真展だと思っています。


本当にありがとうございました!!


これからも楽しく毎日写真を撮っていきたいと思っています。




201202 (1 - 1)-004

また次の楽しい目標を考えたいな。

















スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
