アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。

スポンサーサイト


いよいよ

いよいよあと4日で写真展です!!

ポパイさんで作ってもらったパネルも確認して準備万端!!


大きくパネルにされたみんなの写真を見たら実感わいてきました!




グループの11人がみんな「子ども」という被写体を「カメラ」という道具で撮っているんだけど
撮り方も個性も目線も人それぞれというのが見ていてとても面白いです。

子どももいろいろ
親もいろいろ
カメラもいろいろ

だから面白いんだと思います。


このグループとの交流は娘が2歳のころから。私のカメラ歴とほぼ重なっています。
もうかれこれ3年。 


みんな撮り方が違うけど、わたしはどの人の写真も大好きで
たぶんグループのみんながお互いの写真を認め合っていてとてもいい関係を築けていると思います。


写真の悩みもみんなに相談すると
誰かが必ず応えてくれます。

わからないことがあれば 教科書よりも詳しく教えてくれる人もいます。

写欲が落ちているときも待っていてくれます。

そして何よりも楽しくて刺激的な仲間たち!!


こんな素敵なメンバーと一緒に写真展ができることを
とても幸せに感じています。





「PHOTO Family」
    家族

こどもとカメラの365日


DM表最終

ぜひ遊びに来てください!





私の在廊予定(変更あり)

20日 朝から展示準備をします。
21日、ポパイさんの定休日

22日 午後から在廊予定
23日 午後から在廊予定
24日 メンバーが一番集まる日です。(私は昼過ぎに合流する予定です)
25日 終日出たり入ったりしている予定です。

26日 夕方に撤収します。



皆さんとお話しできるのを楽しみにしています!


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
