アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



かわいいコップ


201202 (1 - 1)-7

炭酸水を飲む娘。(もっと炭酸がシュワーって出ているところを撮りたかった!)



このコップ、シロクマが泳いでいてとてもかわいいんです!!
セットでペンギンが泳いでいるバージョンもあります。

78001181.jpg


かわいいなー。




この写真、目にピントが来てないんだけど
雰囲気が好きな写真です。

目にピント!とかぶれてない!とか完璧な写真ばっかりが写真じゃないなぁって思います。
結局は好きならいいのかなぁって思います。

頭を柔軟にしておきたいなー。


もちろんコンテストとかってなると別の話しですが…^^


何でも、こうじゃなきゃダメ!ってガチガチだと面白くないよね!
年を重ねるにつれて頑固になるんだろうけど 写真に関しては 柔軟性を持っていたいです。

そして

出来る範囲で楽しいことをたくさんやりたいなぁ。




該当の記事は見つかりませんでした。
