アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。

スポンサーサイト


次男テニス準優勝!

201202 (1 - 1)-173


先日の テニスの大会!6年生までの大会で次男
なんと準優勝でした!!

4時半から始まったんだけど、決勝は夜の8時を回っていました!!

しかも、長い試合になったにもかかわらず粘り強く
最後まで頑張りました。

勉強とかしていると、ほんと集中力がなくて
大丈夫かぁ??って思う次男だけど

自分の好きなことならこんなに集中できるんだなぁ、頑張れるんだなぁって
思いました。


でも、チェンジコートの時に 対戦相手に「あー疲れたねぇ」「ちょっと休もうか」「この試合で勝ったら優勝だね!」・・・・って
話しかけてる。(笑)コーチも苦笑・・・・


相変わらず

どこまでもマイペースな次男を感じたと同時に
頑張る力もちゃんとそだってるんだなぁと感じました。




スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
