アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。

スポンサーサイト


炉辺焼

北海道の釧路が発祥の炉辺焼のお店をタクシーの運転手さんに教えてもらっていってきました。

沢山ある炉辺焼のお店の中でもかなり歴史のあるお店でした。

中は入るとびっくり!これははじめてみる光景!!


コの字のカウンターの真ん中でおばあさんが 一人でひたすら焼いてました。

DSC_0343.jpg


DSC_0373.jpg

美味しい魚介や、美味しいビールに大満足の夜でした。

DSC_0355-1.jpg

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
