アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



しゃぼんだま

公園に自転車の練習にいったら、
しゃぼんだまで遊んでる親子がいました!

娘が見ていたら声をかけてくれて、一緒に遊ばせてもらいました!!


    201202 (1 - 1)-80




201202 (1 - 1)-84


201202 (1 - 1)-85


一気に無数のシャボンが出るので、撮っていても楽しかった!!


それにしても、
暑いせいか 公園もすいてますねー。
日陰は涼しくて過ごしやすい日でした。





該当の記事は見つかりませんでした。
