アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



夏休み♪

夏休み初日!

朝からローソンに行こう行こう!と騒いでいる娘。

「夏休みでもママはお掃除も洗濯もしなくちゃいけないから
それが終わったら行こうね!」と約束。

数時間おとなしく待っていた娘に

「さて、行こうか!」って言ったらこの表情!

201202 (1 - 1)-21



ローソンで何があるのかというと

プリキュアのスタンプラリー(笑)

違う店舗で4個スタンプを集めたら 何かがもらえるらしい。
近所に3つはすぐに思いついたんだけど
あと1つが少し遠いんだよねー。

でもわざわざ行くのもねぇ…・・。


ということで、娘ちゃんちょっと待ってね。



該当の記事は見つかりませんでした。
