アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。

スポンサーサイト


写真展告知いろいろ

私たちの写真展情報が
今日発売の雑誌

「アサヒカメラ8月号」

「日本カメラ8月号」

そして

「写ガールVol17」

に載せていただきました!!


写ガールさんには、DMも載せていただいて嬉しいーーー!!テンションあがります!

ありがとうございます。
5444.jpg

それから個人的になりますが
女子カメラは「びっくり写真」で私の写真を掲載してもらえました!
アサヒカメラでは ファーストステップ部門で入選です~。






そして 写真展情報を掲載してもらうために応募した時から
ポパイカメラさんの 営業時間が変更になったので訂正させてくださいね!


自由が丘2号店 
営業時間 11:00-20:00


尚、水曜日はお休みです。


開催期間は

8月20日~26日です。

初日20日は 展示準備中になると思います。
そして21日は定休日となっているので注意してくださいーー!




一人でも多くの方に足を運んでもらえるとうれしいです!



あと1か月!!

それぞれの写真もほぼ決定して 
各自色合い調整に入っています。



他のメンバーの写真も ほんと素敵です。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
