アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



フェリーの旅

今回の北海道は車と一緒にフェリーに乗りました。

夕方 大洗港から乗船。
次の日のお昼過ぎに苫小牧に着きます。


この18時間の旅が、うちの家族は大好き。

360度、どこを見ても海!
CSC_0637.jpg

夕焼けも、朝陽もなんの障害物も無く見ることが出来ます。

DSC_0247.jpg

子供たちの心にも 残るといいな。

DSC_0292.jpg


夜の雰囲気も素敵でした。
DSC_0614.jpg


そして、早起きして見た朝陽!!

CSC_0719.jpg

朝も風が気持ちいい!

何度も甲板へ出ました。

DSC_0523.jpg

大きな揺れを感じながら 心地いい旅でした。

またフェリー乗りたいな。

DSC_0640.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。
