アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。

スポンサーサイト


北海道ドライブ

北海道はドライブしている途中にも素敵なところが沢山。

帯広から釧路へ向かう途中の道の駅にて。
DSC_0631.jpg

北海道の海は同じ海でもなんかすごーいと勝手に思ってしまいます。(笑)
DSC_0608.jpg


そして、北海道といえば牛ですよね。
可愛い牛をパチリ。
DSC_0690.jpg

小花も、うちの近所にも咲いてるけど なんか綺麗~^^って(北海道にやられてる・・(笑))

DSC_0700.jpg

もっと風景勉強したいなぁと 北海道旅行でで強く思いましたー。

5年後はもっと上手に撮れるように頑張りたいな。



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
