アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



カヌー日和

旦那のカヌーのお友達と
男鹿川に行ってきました。

家からは3時間半!!

日帰りでは少し遠いかな?と思ったけど
「水がすっごく綺麗!」との言葉にわくわくして出かけました。

娘も大喜び!!
201202 (1 - 1)-93


201202 (1 - 1)-98


可愛い可愛いまるちゃん!
カヌーに乗ってる姿も超キュートです!!
いいなぁ。カヌー犬!
201202 (1 - 1)-97


ココちゃんも
あちこちペロペロなめてて可愛かった~!
201202 (1 - 1)-96

男の子たちは 水鉄砲で朝からずーーーっとバトル!!
201202 (1 - 1)-104

兄弟戦!
201202 (1 - 1)-102


201202 (1 - 1)-103


パパさんも少年のように楽しんでいました!!
いいねなぁ、本気で遊ぶ大人って!!

201202 (1 - 1)-115

パパ組はプチ川下り。
カヤックもカヌーも色がきれいで撮っていて楽しいな。
201202 (1 - 1)-141



次男はカヌー歴4年になりだいぶひとり漕ぎも出来るようになっていました。
妹を乗せてウロウロ。
201202 (1 - 1)-100


いいお天気で
BBQも美味しくて
川も綺麗で(しかも私たち以外誰もいない!)
楽しい人たちばかりで
楽しい1日でした。


また行きたいなー。



該当の記事は見つかりませんでした。
