アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



スーパーまでの道のり

201202 (1 - 1)-24

スーパーに行くまでの道。

綺麗な場所を見つけて自転車から降りて撮影タイム。


住宅地なので、ここ数年でだいぶ空地も減ってきて寂しい限りです。

それでも、まだ空地もところどころに残っていて
そこに生える草が毎年とっても綺麗なんです。

家!建たないで!!と思ってしまいます。


この時間帯の影が長くてかわいいので
娘はカニを手で作って遊んでいます。

201202 (1 - 1)-22


該当の記事は見つかりませんでした。
