アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



となりにいるじかん

rewerew-003_20130531084033.jpg

中学生になった 長男。
もう、ご飯を食べさせてあげるとか着替えを手伝ってあげるとか
ぐずったのをなだめるとか

そんなお世話が無くなって頼もしく思える反面
ちょっと寂しい日々・・・・。(笑)


娘はまだまだ幼稚園でママから離れるときに寂しそうにしたり
甘えたりしてくれる。

こうやって隣にいる時間って ほんのわずかだなーって最近実感する。



こんなピントはずした写真も、隣にいた記憶として残したいなって思う今日この頃です。








該当の記事は見つかりませんでした。
