アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



水鉄砲

201202 (1 - 1)-146
自由が丘の帰り道で、
水鉄砲を見つけて 欲しい欲しい!と始まりました。
このお店、どう見ても子供向けじゃないのに、娘のアンテナは高いです...

まぁ、帰りにぐずらないでご機嫌で帰れればいっか・・・・


erwerwe-001.jpg


買うときに 2個買わなきゃ二男と喧嘩になりそう…って一瞬思ったんだけど
「まぁ、もう4年生だしね・・・」と買わずに帰ったら
案の定取り合いになってました・・・・・・。


該当の記事は見つかりませんでした。
