アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。

スポンサーサイト


自由が丘へ


自由が丘へ行ってきました。

目的はポパイカメラです。

娘が買って買ってとなかなか離さなかったナチュラ。
0123.jpg

2号店のギャラリー。
可愛い空間です。夢が膨らむなー。
0126.jpg

この日、娘にプールバッグを買ったんだけど
すぐに持ちたがって この日1日背負ってました。
0125.jpg


久しぶりに使ったフィルムカメラ。
最近 デジタルに頼りきってたなぁと反省。
フィルムだと ほんと、思うように撮れない~
でも撮れた時はデジタルをはるかに上回るお気に入りになります。

もっとフィルムを使おう!!


この日は朝から撮ったフィルムをポパイカメラさんで現像してもらいました!

ポパイカメラのプリントはやっぱり素敵!!

以前横浜でお世話になった店員さんもいて声をかけてくれました。
うれしいなぁ。




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
