アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



京都小旅行

__-001_20130527141001.jpg
___20130527141001.jpg


去年にに引き続き 旦那と2人で京都へ遊びに行ってきました。

鈴虫寺の説法は面白かったなぁ。

嵐山へも行きました。

美味しいお豆腐料理を食べてボートに乗ったりのんびり。


京都は紅葉の時期に1番混むみたいだけど
私はこの季節が1番好きかも!!

来年も京都に来たいねぇと話していたんだけど
来年は結婚15周年なので旦那が 素敵なプランを練ってくれるはず!!(笑)



そして、写真ですが

な、な、なんと!!!!!!!!!!

データを間違えて消してしまいました!!!!!!!


ということで、今日の写真はすべてiPHONE撮影です。

思い出は 心の中に・・・・

__-001_20130527142402.jpg




該当の記事は見つかりませんでした。
