アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



金魚

GWに地域のお祭りへ行ってきました。

そこで・・・・

今まで子育て13年間避けていた金魚すくいをしてしまいましたっ!!!

201202 (1 - 1)-428


娘は1匹もとれなかったのに、おまけで一匹もらいました。


兄ちゃんはなんと5匹も!!!

201202 (1 - 1)-430


でも、何匹とっても2匹しかもらえないというルールにより
合計3匹の金魚が うちにやってきました。


とりあえず、飼いたい気持ちは積極的じゃなかったとはいえ
うちに来たからには長生きしてほしいな。


該当の記事は見つかりませんでした。
