アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



毎年恒例の潮干狩りへ行ってきました。

201202 (1 - 1)-81

潮干狩り会場とかではなく、天然のハマグリが採れます!!

適当に遊んでいたら 娘!さっそくゲット!(でもこれが最初で最後の1個でした…)
201202 (1 - 1)-82

ハマグリをゲットしたことを長男に自慢する娘・・・・(笑)
201202 (1 - 1)-85

今回、一番大きなハマグリを撮ったのは、次男でした!!
ハマグリにピントで せっかくの笑顔が!と思ったので この直後絞ったのも撮りました!(笑)
201202 (1 - 1)-89

娘は すぐに寒がって 砂浜で休憩しちゃったけど
長男二男は 自分たちの島をつくって 遊んでいました(潮干狩りはーーー??!!)
201202 (1 - 1)-154


海から遠く離れたところで砂遊びをする娘・・・・。

近所の砂場でもいいのでは・・・・
201202 (1 - 1)-147


明日も 海が続きます・・・・・



該当の記事は見つかりませんでした。
