アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



カヌー軍団


うちの旦那さんの趣味のカヌー。
今回はたくさんの人が一緒に川を下るというので
写真を撮りに行ってきましたー!

201202 (1 - 1)-020
うんうん、確かにすごい人数!

追いかけて 橋の上からパチリ
201202 (1 - 1)-22

置いて行かれた娘は ちょっと不機嫌。
しぶしぶおうどんを食べます…
201202 (1 - 1)-27

そして、またまた追跡!!

赤とか緑がきれい~!!
201202 (1 - 1)-043


到着~
201202 (1 - 1)-63

二男が帰ってきて嬉しそうな娘。
201202 (1 - 1)-074


早く 一緒に乗れるようになるといいね。
201202 (1 - 1)-076
.




該当の記事は見つかりませんでした。
