アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



曇りの日

雲りの日は、あんまり撮りに行こう!って思わないけど
カメラをもって散歩するとやっぱり楽しいです。

201202 (1 - 1)-283


すっごく晴れた日よりも 柔らかく撮れる感じがします。
(そういえば、写真教室の先生も言ってたなー!納得!)

201202 (1 - 1)-279


201202 (1 - 1)-284


曇りだったのに 一瞬雲がきれて、ぱぁっと青空が見えました!!
得した気分♪
201202 (1 - 1)-278


最近、ちょっと写欲が落ちていたんだけど
友達の勧めもあって今日は35ミリ以外のレンズでお散歩(最近ずーっと35ミリだったので)
レンズが変わると 目線も変わるし
世界も変わりますねー。


ゆるくぼちぼち撮りたいなー!


該当の記事は見つかりませんでした。
