アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



小さなピクニック

新緑がきれいな季節ですね。

去年も行った場所で今年も小さなピクニック(撮影)(笑)

201202 (1 - 1)-151

新しいバスケットにはおままごとの食器が入っています。

201202 (1 - 1)-170



ママの趣味にお付き合いいただきありがとうございます。(笑)




フィルムでも撮ったのでまたの機会に。



最近 卒業、入学、イベント…などなどが多くて
次々と写真を撮る機会がありました。


写真を撮るのは好きだけど
イベント→写真の整理
イベント→写真の整理

って繰り返しになると ちょと疲れちゃう。

なので、今回のピクニックは とっても楽しかったなぁ。


これは100% 趣味!!



日常もイベントもたくさん撮りたいけど
やっぱり 趣味なので遊びの要素は大切!!


それから、中学の広報の方から、写真をお願いしますと
頼まれたので、こちらも頑張りたいなーと思っていますー!


201202 (1 - 1)-172


該当の記事は見つかりませんでした。
