アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



お花見の帰りに高速道路から見える牛久大仏へ立ち寄りました。

201202 (1 - 1)-306


全高120m(像高100m、台座20m)あり、立像の高さは世界で3番目とのこと!!
ブロンズ立像としては世界最大!!

いつもカヌーに行くときにかなり遠くから見えるんだけど、
近づくとびっくりするほど高い!!


ちょっと遠くからでも、驚きの存在感!!

DSC_4423.jpg
この辺りに住んでいる人には 日常の風景なんでしょうねー。
夜はビルと同様の赤いランプがところどころに点滅しています。



201202 (1 - 1)-305
今日の画像はあえて小さくしました・・・。(笑)



おわり・・・。



201202 (1 - 1)-316
該当の記事は見つかりませんでした。
