アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



兄と会う

父のお祝いを買うために
兄と銀座で待ち合わせ。

待ち合わせ場所までブラブラカメラ散歩。

春は、色が増えるので
気持ちも明るくなりますねー。
201202 (1 - 1)-171

201202 (1 - 1)-173

201202 (1 - 1)-167

買い物をして、兄と軽く飲んで いっぱいしゃべって
帰りに兄と上野の桜を見て帰りました。
兄は、築地で働いているんだけど
毎年、会社の花見は上野なんだって。メジャーなとこでお花見してるのねー。(笑)
201202 (1 - 1)-181
この日も たくさんのお花見客が楽しんでいました。

それにしても、提灯の灯りの桜って 撮るの難しいですっ!!


千鳥ヶ淵も行きたかったなぁ。





該当の記事は見つかりませんでした。
