アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



さくらさいたよ

201202 (1 - 1)-56


いろんな桜があるけど
やっぱりこの種類が一番きれい。

ソメイヨシノ。

この公園の桜の木
結婚した当時はとても小さかったのに(14年前くらい)
年々 しっかりとした花を咲かせるようになりました。

10年の月日は 振り返るとあっという間ですねー。

みんな、桜のように綺麗な花を咲かせられますように。





該当の記事は見つかりませんでした。
