アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



料理教室♪


娘のお友達のパパがシェフをしているお店で
料理教室が開催されているので
参加してきました。

201202 (1 - 1)-081
ちょっとしたコツとか 知ってるのと知らないのと大違い。


201202 (1 - 1)-080

見事な手さばきで
話しもわかりやすくて面白かったな。


しかも、教室の後で 教えてもらったお料理を食べられるなんて
すごくいいよねー。

料理好きの旦那と 一緒に参加したいな。



NIKON N800










該当の記事は見つかりませんでした。
