アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



広尾カフェ

201202 (1 - 1)-50
先日 広尾の友達と
お茶してきました~!


201202 (1 - 1)-51
いつもは カフェラテにするところ、カプチーノを注文。
あえて撮ってみました(笑)



久しぶりに会ったんだけど、
全然久しぶりな気がしなくて
踏み込んだトーク(笑)楽しかったなぁ。
201202 (1 - 1)-49

また遊びに行くからねー!



写真ですが、もっと絞ればよかったなぁ。
該当の記事は見つかりませんでした。
