アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。

スポンサーサイト


次男が撮っていたもの

データーを見ていたら こんな写真が混ざってた!!

どうみても、私の被写体じゃないよねぇ。

ママのD800を勝手に使ったのはだーーれーーーだーーーー

ってすぐわかるんだけど・・・・(笑)


これは小さいラジコンなんだけど、
ライトが光るのをちょっと暗いところで撮影したかったみたい(笑)
201202 (1 - 1)-19
ソファーの下に入れて撮ったみたいなんだけど、
けっこううまく撮れてるね~。


一見、なんだこれ?って写真だけど
次男がわくわくして撮ったんだろうなーって思ったら
楽しい1枚に思えてきて 載せてみました。



写真は楽しまないとねぇ。




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
