アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。

スポンサーサイト


CP+2013

CP+初日。
行ってきましたーー!!

2013.1 (1 - 1)-160

広島から来てくれたRingoさんと一緒にニコンブースで自分たちの写真を発見!!
一緒に飾られてうれしさ2倍!!。


そして、なんとーーー!!

表紙はRingoさんの娘ちゃんです!!
2人で小冊子を手にして大喜び♪

2013.1 (1 - 1)-161
かわいいーー!!

全国の家電量販店でこの表紙が見られると思うと
テンションあがります♪



CP+は去年も行ったけど
今年は去年よりも混雑していたように感じました。

見たかった御苗場も見て 撮影した方とお話したりするのも貴重な時間でした。


午前中はぶらぶら横浜散歩もしましたよー。
明日に続きます。




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
