アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



江の島 後編

前後しますが
江の島の続きです。(前後しすぎ!!)

江の島って近いけど
学生のころに行ったっきりでした。

2013.1 (1 - 1)-84
でも久しぶりに行ってみて

すごくはまりました!!
たのしいーーーー!!


写真を撮ってお散歩するのに 最高の場所!!。

景色がいいのはもちろんだけど
時間とともにどんどん海や空の色が変わる。
(もちろん、どこでも変化はあるけど、変化がわかりやすいっていうのかなぁ。
360度綺麗!!)

いろんな時間帯に行ってみたいなぁって思いました。

子供たちも すっごく楽しそうでした。

いたずら会議中
2013.1 (1 - 1)-080


ロケーション最高です!


2013.1 (1 - 1)-101



それにしても、帰りの階段は 大変ですっ!!しかも、娘が時々抱っこ~っていうし・・・。
次はパパを連れて行きたいなー。


帰りの電車は江ノ電にのってすぐに電池切れ
限界まで楽しんだって感じだね。


そこから、乗り換えて家に帰るまでずーっと抱っこでした。

ぐっすりの娘
2013.1 (1 - 1)-116

楽しかったなぁ
また行こうね!!





NIKOND800







該当の記事は見つかりませんでした。
