アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



娘、スキーデビュー


去年まではソリ遊びばかりだった娘。


今年は行く前からやる気満々!!

だったはずなんだけど、スキー教室の前

ゲレンデを見ながら ちょっと不安げ。

2013.1 (1 - 1)-45



それでも、頑張って(途中泣いたらしいけど)ハの字で滑ってこれるようになりました。

手前の赤いのが長男。
妹が心配で仕方ない様子。
2013.1 (1 - 1)-47


二男も終わるのを待ち構えていて
「頑張ったね!!」って肩をポンッ
2013.1 (1 - 1)-49


さっそく パパと長男、次男と4人で滑っていました・・・・
っていうか、この状態・・・・・
部屋から望遠で狙っていた私も唖然の「姫状態!」(笑)

長男はビデオを撮りながら滑っています。
2013.1 (1 - 1)-50

まったく うちの男たちは・・・・(笑)



でも、ほんとがんばったね!

2013.1 (1 - 1)-52


該当の記事は見つかりませんでした。
