アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。

スポンサーサイト


2012年もあと少し

2012.クリスマス (1 - 1)-6
CANON F-1



2012年ももうすぐ終わりですねー。

ことしも写真を楽しめた1年だったなぁ。

まず

7月から写真教室に通い始めました。
基礎を習えるっていいですねー。
先生が毎回見せてくれる写真集も楽しかったです。


それから 写真仲間の影響で
JPEG撮影だったのを 後半 RAWで撮るようにしました。
難しいけど、来年はもうすこし自分の思う色になるように勉強したいです。

そして、機材ですが
フルサイズに変えたのも今年でした。
まだまだ、使いこなせてないけど たくさん使ってコツをつかんで
うまく使えるようになりたいな。

それから、
撮影会にも参加しました。
京都、名古屋、江の島など、写真仲間との時間はとても勉強になるし楽しいです!!
来年も、時間があるときには参加したいです。


コンテストにもチャレンジしました。
目標があると楽しいので、来年も引き続きチャレンジしたいです。




そして、被写体も、こどもだけじゃなくて
好き!と思ったものをさらに丁寧に撮ってみたいと思っています







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
