アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。

スポンサーサイト


おみやげ



名称未設定 (1 - 1)-81


日曜日に 娘が体調を崩し
カヌーに行けなかった私と娘に

二男とパパが 紅葉した葉っぱを拾ってきてくれました。

大切に持ってきたけど、部屋に置いておいたら
あっという間に しわしわに。

かろうじて 綺麗だったのは本に挟んで 押し花にしました。


ちょっと萎れてしまったけど 記念に1枚。


ちなみに
綺麗だったときの 葉はこれ
旦那の携帯の写真をもらいました。
DSCF0037.jpg


ありがとうねー!!



ところで

カヌーに行ったパパと二男。


目的は 紅葉した山間の鉄橋を走るSLをカヌーから
眺めること。


そして、SLの来る時間帯に
川を下っていたら

沢山のカメラマンさんたちがいて

「ちょっとどいてー!波立てないでー!」
「橋の下、写真撮ってるから、通らないでー!」

って言われたそうです。


どうやら、早朝から 場所取りをしていて
SLと SLの写りこみ、そして紅葉の写真を撮りたかったみたい。

そこに、イメージに反するカヌーが来たんですから 必死なんでしょうねー。

でもね、

なんか違うよなぁって思うんです。


二男も、ちょっと大人の態度にいろいろ感じて帰ってきた様子。


こういう時、どうしたらいいんでしょうねぇ。


確かに、撮っているときに あれがなきゃいいのにーって思うことはあるけど・・・・。


スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
